滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら
滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら

滋賀

卓球の吉村真晴選手の不倫は探偵が暴いた?

卓球の吉村真晴選手の不倫は探偵が暴いた?
目次

卓球の吉村真晴選手の不倫が大きな問題になってきています。試合に出られない状態や事情聴取も実施されようとしているようです。近いうちに会見や書面などで本人からのメッセージが届くかも知れません。今回は吉村真晴選手の不倫がなぜバレてしまったのか。探偵が関与してたいのかをご紹介して行きたいと思います。

目次

吉村選手 不倫の概要

今回、なぜ吉村選手の不倫がここまで騒がれているのか。それは不倫に至った経緯、奥様に対しての仕打ちなどがひどいと暴露されているからです。

吉村真晴選手の不倫_女性自身

週刊新潮の記事

Yahoo!ニュースにも掲載されていた「週刊新潮の記事によると

16年9月、一般人の女性Aさんとの結婚を発表した吉村選手。’17年4月に長女が、そして’21年5月には長男が誕生している。
ところが『文春オンライン』によると、吉村選手は’21年10月に出会った女性Bさんと不倫関係になったという。
吉村選手の長男は低出生体重児であるために6カ月もの間、NICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)に入院。そのケアをするべく奔走してきたAさんに対して今年2月、吉村選手は「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」と離婚を申し入れたというのだ。

これだけを見ると吉村選手が奥様を含め家族に対して行った行為が問題視されることがわかります。
吉村選手は自身のSNSにはイクメンぶりをアピールしていたこともあったため、関係者、ファン、世間からのバッシングは避けられない状況になっています。

文春オンラインの記事

吉村真晴選手の不倫
文春オンラインでは不倫の全貌が暴かれています。

不倫相手のBさんを抱きしめている写真や食事をしている写真、ペアルックの写真などがアップされています。ここまで証拠となる写真が残っていると不倫自体を否定するのは難しいです。

吉村選手の不倫はなぜバレたのか

今回、吉村選手の不倫がなぜバレたのかを検証して行きたいと思います。

奥さんが探偵に調査を頼んでいた

今回の不倫発覚について探偵が利用されていたかどうかですが、おそらく利用はされていないことが予想されます。奥さんに情報のリーク

週刊誌に狙われていた

今回は、有名人の不倫記事で有名な文春オンラインが記事を掲載したことが始まりです。おそらく吉村選手もしくは不倫相手のBさんなどに近しい人から不倫についての情報が週刊誌にリークされた可能性があります。文春オンラインでは、2人のデート写真などを確実に抑えていることもあり、かなり前から情報が出回っていた可能性があります。

リークしたのはマネージャー?Bさん?

情報のリーク元はまだわかっていません。これまでの経験上、Bさんが吉村選手とうまくいかなくなり、友人に相談。友人から週刊誌へ、そして発覚となるのですが、今回Bさんは吉村選手との関係を継続される内容もあるのでこの線はなさそうです。
ただ流出している写真はBさんから経由しないと手に入らないようなショットなので、真相はまだわかりません。また吉村選手のマネージャーやチーム関係者が、吉村選手とBさんの関係を黙認しており、その中の誰かが情報をうっかり漏らしてしまった可能性もあります。

一般人の不倫の解決方法

有名人の人などはこのようにメディアが焚き付けることもあり、当事者のダメージは計り知れないものがあります。しかし一般人であるとこのような方法はできません。その為、パートナーの浮気・不倫の心配があるのであれば探偵に相談されることをおすすめ致します。

個人で解決するには

個人で解決するには、相手が不倫している証拠を押さえておきましょう。相手のスマホの中にあるLINEや写真フォルダを確認できるのであれば、その画面をスクショしてご自身のスマホへ転送しておきましょう。
それを元に弁護士に相談すると問題解決に向けて円滑に進めていけます。

探偵を使う場合

相手の怪しい動きを察知しているが証拠を掴めない場合は探偵に証拠写真を取ってもらうなどの依頼を行いましょう。共働きなどしていると相手の動きが掴めないので、探偵が代わりに尾行調査を行い1日の行動や決定的な写真を撮ることが出来ます。
関係修復ではなく、離婚に向けて話を進める場合におすすめです。

滋賀県で探偵を探すなら滋賀探偵まで
不倫調査に強い探偵をご紹介致します。
こちらの記事を書いたのは・・・
滋賀探偵 編集部
滋賀探偵 編集部

滋賀探偵は探偵経験10年以上のスタッフが情報を発信。

よく読まれている記事