滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら
滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら

滋賀

【2023年】滋賀県で不倫をするならどこ? ばれやすいスポットをご紹介

滋賀県で不倫で利用されるのが多いホテル
目次

滋賀県で不倫カップルがよく利用しているホテルってどこなの?おすすめなんかも知りたい!と探されている方はいらしゃいますか?

滋賀県も広いのですが、ビジネスホテルやラブホテルがある場所は限られています。不倫カップルは当然人目を避けたいわけなので、やはり昼間からラブホテル外に堂々と突っ込むことはあまりないようです。ではどういった場所やホテルが好まれているのかをこれまでの情報を元にご紹介していきます。

目次

不倫に利用されるホテルのスポット(場所)

滋賀県内で不倫で利用されるホテルスポット(場所)は特徴があります。それは近くに大きな商業施設などがある。ということです。
これは何故かというと、ラブホテルの場合、車は原則1台しか止められないので、不倫カップルが直接ホテルで落ち合うというのが難しいのです。実際に尾行していた際、ホテル従業員から注意されて出ていくカップルを目にしたことがあります。笑
都会などの街では駅前などにホテルがたくさんあるので、このような心配はないのですが、やはり田舎の特徴とも言えます。
では、滋賀県の不倫カップルが好むスポットをご紹介いたします。

琵琶湖大橋(守山市)のホテル街

まずダントツと言っても良い数ですが、琵琶湖大橋の近くにあるラブホ街です。
滋賀県大津市〜彦根市の方にご利用が多いです。なんと言っても近くにピエリ守山があるのが大きな理由です。
不倫カップルは一旦ピエリ守山で合流し、どちらかの車でホテルに向かうのです。ピエりは駐車場も広いですし、駐車料もかからない、人も少ないというのがポイントですね。さらにどこのホテルの利用が多いのか?というご質問の要望があればまた別の記事でご紹介いたします。
さらにホテル街なので、満室になっていることもないので問題なく不貞行為の実行ができるというわけです。

イオン草津近くのホテル街

またコチラも人気のあるエリアです。なぜ人気なのかというと、おそらく車を安心てい置いて置けるから…でしょうかね?笑
ただ、ピエリと違い人が多いですので知り合いなどに出会う可能性が高いのがネックです。 ただ草津、大津の方にとっては都合が良い場所でもあるので移動が面倒なカップルが利用しているといったイメージです。実際にその後イオンで食事や買い物をするといったカップルもたくさんいました。

探偵に証拠写真を撮られているポイント

さて、上記のようなホテルは不倫利用者が多いので探偵としても大変調査しやすいスポットでもあります。
特に不倫カップルが2人とも滋賀に住んでいるのであれば、この二つのスポットを利用することが多いです。
調査員は、対象者の車を尾行しているので、直接ホテルに入ろうが、待ち合わせをしようがあまり関係はないのですが、待ち合わせをしてくれる方が、決定的な写真をとる回数が増えるので助かります。特にピエリなど障害の少ない駐車場ですと、シャッターチャンスを狙っているコチラからすると楽勝なわけなんです。

1 駐車場で相手の車に乗り込むタイミング

2 車内で一緒にいるところ

3 その車でホテルにインするところ(部屋番までいけます)

4 ホテルから出るところ

5 駐車場に戻ったところ

この辺りだけで十分、不倫の証拠を集められるわけです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は滋賀県でよく不倫に利用されているスポットをご紹介いたしました。
滋賀にお住まいの方ならご存知の方がほとんどだと思います。探偵が調査をしてしまっている場合はどこのスポットを選んでも同じなのですが・・・、もし知り合いなどに見られたくないということでしたらもう少し場所を選んだほうが良いかもしれませんね。

こちらの記事を書いたのは・・・
滋賀探偵 編集部
滋賀探偵 編集部

滋賀探偵は探偵経験10年以上のスタッフが情報を発信。

よく読まれている記事