滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら
滋賀探偵_logo
滋賀県で探偵をお探しなら

滋賀

【2023年版】滋賀県で不倫に利用しやすいラブホ10選

滋賀県のラブホの数は43件、全国では44位というラブホの少なさです。
そのため、不倫や浮気などでホテルを利用される場合、ある程度場所の検討がつきやすいので、探偵などの不倫調査員にバレやすイノです。
そこで今回は探偵側がノーマークにしている滋賀県のラブホテルをご紹介していきます。
目次

滋賀県で不倫に適したラブホとは

滋賀県のラブホの軒数は全国で44位と、ラブホは多くありません。 そのため、大津、草津、彦根などで不倫や浮気でラブホを利用される場合、ある程度場所が特定できるので、探偵や調査員に狙われます。 不倫・浮気をバレないようにするには、ラブホの場所選びも慎重に行わないといけません。 幹線道路にあるラブホ、ラブホ街などはまず避けた方が良いでしょう。

FEEL LAKE VIEWホテル

こちらのホテルは、京都と大津を繋ぐ山中越の道中にあります。
ホテルに着くまでは片道一車線ですので、もし車につけられたりしてたらバックミラーなどで確認ができます。
ホテル自体も綺麗で駐車場も多いので安心して過ごすことができるのではないでしょうか。

HOTEL LaViel (ホテル ラヴィエル)

こちらのホテルは、草津、大津あたりで不倫をする際に利用するのに適した場所にあります。
42号線に堂々とそびえ建っているのですぐにわかるのですが、実は側道に入って行かないとホテルには辿り着けません。
もし後をつけられていたとしても、その側道からすぐに42号線に戻ることもできるので逃げれます。

ホテル大津

こちらのホテルは、京都と滋賀を繋ぐ山中越えの道中にあります。
道路から少し奥に建物があり、外観も古く、一瞬やっているかどうかを確認してしまうレベルではありますがきちんと営業されています。
密会にはかなり適していますが、紅葉シーズンは県外の旅行客で満室の場合がありますので注意が必要です。

予約はこちら↓
こちらの記事を書いたのは・・・
滋賀探偵 編集部
滋賀探偵 編集部

滋賀探偵は探偵経験10年以上のスタッフが情報を発信。

よく読まれている記事